ルナーソロLEでシエスタしてみた

Pocket

いや〜、やはり4月は忙しい! 所属している会社の大きな組織変更があったり、自分のジョブディスクリプションが変わったり、メンバーの顔ぶれが変わったり、とにかく変化、変化の4月でした。気づけばもう中旬に突入。ブログが全然更新できませんでした…。

そんな中、ようやく一息つけた週末、十数年前に廃校となった鹿野町の小鷲河小学校の校庭で花見+BBQ(+シエスタ)を楽しんでできました。

鹿野町小鷲河小学校で花見と昼寝

BBQが終わりみんなが帰ったあと、一人で校庭に残って一眠りしてから帰ることに。やや葉桜になりつつありましたが、桜はまだまだ美しく。BBQはかなりの大人数だったため賑やかでしたが、一人になると辺りは静寂に包まれ、すぐそばを流れる河内川のせせらぎを聞きながらの昼寝は最高でした。

最近、ちょっと時間ができたら、Lunar Soloエーデルワイスを持って外に読書と昼寝に出かけています。

Lunar Soloは防水処理がされていませんが、よほど強い雨でなければ問題ないようですし、強度に問題を感じていたエーデルワイスも、実際に使ってみると快適な使用感にすっかり満足。陽気で暖められたテント内はポカポカで、シュラフなしでも眠れるほど。あまりに快適でいつも3時間くらいは本気で爆睡しています(笑)。

設営と撤収も5分もかからずできるのがいいですね。

aw

Live in Tottori-Pref, JPN. Love Camp, Sandwich, Coffee, Beer and Scotch on the rock. Pursuing Self-Sufficiency Life.

あわせて読みたい

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください