朝ごはんを浜辺で食べてみた

Pocket

週末、友だちの家にお泊まりに行きました。友人の家は海がとても近く、歩いて1分をかかりません。

というわけで、翌日の朝食はもちろん浜辺で。

スポンサー広告




あらかじめキッチンでつくったサンドイッチとコーヒーを、先日導入したフィールドラックをテーブルにして楽しみました。

前の夜に少し飲み過ぎて寝坊しスタートが遅れてしまったので、日が高く登った浜はすでにかなり暑く、汗を拭きながらの朝食となってしまいました(笑)。マシューと散歩した午前6時頃は、海風が心地よくて気持ちよかったんですけどね〜。

でも、朝ごはんを海辺で、なんてことを気軽にできてしまうのは、田舎暮らしの良いところの一つだと思います。

.

さて、食後は海で軽く水遊び。

娘にとって、沖縄慶良間ぶり、2度目の海。

かなりの凪だったためか怖がることもなく、水の中にある小さな石を拾ったり、泳いでいる小魚やクラゲを眺めたりと、彼女なりに海を楽しんでいたようです。

次回は海水浴かな。

aw

Live in Tottori-Pref, JPN. Love Camp, Sandwich, Coffee, Beer and Scotch on the rock. Pursuing Self-Sufficiency Life.

あわせて読みたい

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください