はじめに

Pocket

2014年の春に結婚し、残りの人生(2015年1月現在40歳)のステージを地元に固定してみようかなと(人生、何があるかは分からないけれど)。

そこで、家を建てることにしました。土地は持っていないし、現金資産はおそらく平均的なそれしかなく、しかしコダワリはおそらくふつうの人よりは多い僕たちですが。そして、妄想は膨らみ切っている。

運良く、信頼できる建築家の友人夫妻がいるので、まずは相談してみようとメールを送ってみました。果たしてすぐに返信があり、今週土曜日に最初の打ち合わせをすることになり。

はてさて。

というわけで

これから自分たちの家を建て、そこで生活をかたちづくっていく記録を、できる限りこのブログに残していきます。それとともに、自分たちがそこで発見した楽しいもの、嬉しいもの、美味しいものなども共有できたらいいなと思っています。

prologue

aw

Live in Tottori-Pref, JPN. Love Camp, Sandwich, Coffee, Beer and Scotch on the rock. Pursuing Self-Sufficiency Life.

あわせて読みたい

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください