JUKI HZL-F400JPを買ってみた

Pocket

およそ1週間、アレコレ悩んだあと、ポチった商品が届きました。僕の初めての、マイミシン。

JUKI HZL-F400JP

業務用ミシンで世界的シェアを持つJUKI(ジューキ)の家庭用コンピュータミシン、HZL-F400JPです。

CAMP HOUSE/JUKI HZL-F400JPを買ってみた

斜めからみるとより立体的になって、印象が変わりますよね。

CAMP HOUSE/JUKI HZL-F400JPを買ってみた

個人的には「かっこいいなあ」とゾクゾクしながら眺めてます(笑)。

ミシンを使用してのレビュー、成果物などをすぐに紹介できると良いのですが、いかんせん、ミシンは完全に未知の領域で、まだ取扱説明書と取扱説明DVDを見ながら勉強中の身。この週末に基本的な操作、ためし縫いなどを実施する予定です。

そんな僕が、このミシンの機能だけをご紹介しても意味がないと思いますので、詳しくは僕が購入したMyミシンのページをご覧ください(とても詳しく紹介されてます)。

というわけで、今回は「コレを書いました」という報告だけにしておきたいと思います(涙)。

スポンサー広告




でも、1999年頃に初めてAppleのPower Mac G3を買った時のようなワクワク感があります。「よーし、これで、いろいろ作るぞ!」という盛り上がりが僕の内部でモーレツに沸き起こっています(笑)。

まずは、先日買ってすぐに紛失したグランドシートのスタッフバッグと、サコッシュづくりに挑戦してみたいと思います!

aw

Live in Tottori-Pref, JPN. Love Camp, Sandwich, Coffee, Beer and Scotch on the rock. Pursuing Self-Sufficiency Life.

おすすめ

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください