CONVERSE BABY CAMPINGを買ってみた

Pocket

7月に予定していたものの、天候問題と、参加予定者のうち2人が急に産気づくという理由でやむなくキャンセルとなったキャンプ。9月に(参加人数の)規模縮小でリトライすることにしたのですが、台風の影響で10月に延期。そして10月も雨でキャンセルに。

その間、「キャンプで子どもに履かせてみよう」と買ったまま、日の目を見られずにいたものがありました。

スポンサー広告




CONVERSE BABY CAMPING

という名のクツです。

この記事を書いている2016年10月初旬の時点で、つかまり立ちが主で、歩いても3〜4歩のヨチヨチ歩きができる程度なのでちょっと気が早いとは思いつつも、“CAMP”を含んだ名前とハンティングブーツ風のデザインに惹かれて購入してしまっておりました。

CAMP HOUSE/conversebabycamping

ベルクロのストラップを外すと大きなベロがあって、履き口が大きく開くので履かせやすいなと感じました。緑色のヒモに見えるのは、ゴムです。

3連休の最終日、久しぶりにスッキリと晴れたので、近所の公園でクツデビューをしてみることにしました。

で、履かせて立たせてみた、の図。

CAMP HOUSE/conversebabycamping

実はまだクツを履いて歩いたことのない我が子。いつもはないモノが足の先にくっ付いていたこの日は、クツを履いて立ち上がったまま微動だにせず。

すぐに座って寛いでおりました(笑)。

conversebabycamping

歩くのが上手になるにはもう少し時間がかかりそうですが、それを見越して少し大きめのサイズのクツを買っていますので、履き心地や歩き心地など、十分に使用したあとで本人にレビューしてもらおうと思っております。

子どもネタ、失礼しました〜(汗)。

aw

Live in Tottori-Pref, JPN. Love Camp, Sandwich, Coffee, Beer and Scotch on the rock. Pursuing Self-Sufficiency Life.

おすすめ

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください