WE’RE BONFIRE CAMPER Tシャツ

Pocket

今から3年前の2013年に、オリジナルのTシャツをつくりました。その名も「We’re Bonfire Camper Tシャツ」。

CAMP HOUSE/We're Bonfire Camper Tシャツ

僕が描いたこのイラストの中には、雲、テント、自転車、クライマー、スキレット、ビール、焚き火、スラックライン、薪、ジムニーが描かれています。見つけられるかな!?(簡単ですね…)

スポンサー広告




結構みんなが着てくれまして、大人用から子ども用までいろんなサイズや色の組み合わせで、全部で100着近く作った記憶が(仕分けと配達が大変だった…)。

CAMP HOUSE/We're Bonfire Camper Tシャツ

着てくれた人たちが送ってくれた写真がコチラ。

CAMP HOUSE/We're Bonfire Camper Tシャツ

CAMP HOUSE/We're Bonfire Camper Tシャツ

みんなが同じTシャツを着ていると、すぐに友だちになれるというか、繋がりを感じることができますよね。仲間意識が芽生えるというか。Tシャツって、ほんとに面白いアイテムだと思います。

実はこれまで、毎年のように何かしらTシャツを作っていたんですが、一昨年、昨年とお休みしてしまったので、今年は新しいデザインで作ってみようかなあと妄想中です。

aw

Live in Tottori-Pref, JPN. Love Camp, Sandwich, Coffee, Beer and Scotch on the rock. Pursuing Self-Sufficiency Life.

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. Mt.Root より:

    はじめまして。
    いつもこっそり?拝見しております。
    素敵なTシャツですね。
    私も欲しい~!(^^)!

    • aw より:

      Mt.Rootさん、コメントありがとうございます!
      またいつもご覧くださっているようで、こちらも本当にありがとうございます!
      Tシャツ、ちょっと派手なイラストですけど、なかなかかわいく仕上がりました。こちらのTシャツは、注文を受けてから制作する受注生産だったので、在庫がもうないのですが、意外とあとになって「僕もほしい」とおっしゃってくださる方が多く、それで今年もつくってみようかなと思っている次第です。全く同じものはつくらないかも知れませんが、新しいTシャツをつくる際は、またこちらのブログで紹介させていただければと思っていますので、またご覧になってください 🙂

  2. Say より:

    カッコイイ!いや、カワイイです!!
    自主制作で100着ってのはすごいですね^^;

    新作発表、心待ちにしています!
    そして是非一般販売もお願いしますね。直接引き取りに行きますので(笑

    • aw より:

      Sayさん、コメントありがとうございます!
      ちょっと子どもっぽさもあるというか、元気で楽しい感じのイラストということもあってか「子どもにも欲しい」という方が結構多くて、枚数がどんどん増えまして(汗)
      今年つくるものはどんな風にしようかな〜と思案中ですが、もし図案ができましたらブログで紹介しますね! いつもありがとうございます 🙂

ご意見・ご感想をお聞かせください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください